なんだかんだでまた間が空いちゃいましたが生きておりますので(笑)
お久しぶりでございまする~ はせちです。
簡単に説明すると、結構狩りしております(≧∇≦)b
ついでに、さっき仕事(昼)から帰ってきて電話が。
「夜もあるから。」
は?
最近多くて嫌になるです><
上でも書きましたが、大型アプデ後としては自分でも感心するくらい狩りに出ております
そういえば最近SS撮ってないから画像貼り付けるのがないや(笑)
昔に書いてた方式で全職見ていきましょう~
- 平民(10)
始まりの地でステリセットして全部5に(笑)
全然上げてなくて放置しております。 - 剣客(23)
葵ちのあの剣スキル使った狩りは凄いなぁと思いつつ
上げ始めたのですけど、結局放置中… - 刀客(15)
大盤商クエ用に15まで上げたまんま。
サブの倉庫見習いよりもレベルが低いという(^^; - 傭兵(33)
昨日、ジョカでハマって狩り参加して3上げました
とりあえずは上げてもどうって事が無い職になっちゃっていますけど、
釣りが出来る職と言ったらコレか盗賊か踊り子くらいですもんねぇ… - 武術家(30)
コレも放置してる職の一つ。
精神極にふり直して火力か医者当たりで活躍させようかなぁ~ - 狩人(31)
あんまり上げる気がなかったはずの職がなぜかこんなレベルにまで(笑)
なんか、高レベルの人とか見るとどうやって上げたのか聞きたいくらいです
でも、聞くところに寄ると単体火力としては凄くいい性能らしいですよね~
ちなみに、いまだにスキル1個も振っておりません - 盗賊(40)
微妙に放置されている職。
このレベルだと…逃亡犯かマリリン辺りでしょうか?
それくらいの募集が全然無いしあんまり前衛をやる気がなかったり… - 陰陽師(43)
確か…バリード旅団について行ってしっかりと上げて帰ってきた職(笑)
微妙に潜在天賦に何を入れるか迷う職なのですよねぇ
符術で1個潰れるとして、残りに何を入れるか… - 楽師(52)
ちょっとレベル上げたい職の候補
と言うのも、@1上げたら転がLv7になるのですよね~
それに54になったら回音も取れる予定ですし(^^b - 医者(54)
これも、@1つレベル上げたいのですよね。
日月がLv10になるんだもん~
で、悩んでいるのが浄化。コレって衰弱も治せるのですよね - 道士(52)
さらに上げたい職の候補の1つです
53で業炎が5になってさらに神行も4になるのですよねぇ
加持の方は火霊符以外10まで取っているので大丈夫かな?
現在ポイント3余り中。 - 踊り子(51)
らっくんにもうちょっとで追いつかれそうなピンチな職(笑)
この前まで40になったばっかりだったはずなのにいつの間にか49に…
ポイントが4余っている現状ですけど忘却に振るべきか迷っています
とまぁ、こんな感じなのですよ~
上げてる職と放置してる職の差がわかりやすいこと…(笑)
とりあえずは、医者か楽師か道士を優先で、後は追いつかれそうな踊り子か陰陽、
盗賊ももうちょっと上げておきたいかなぁ~
狩りのお誘い、お待ちいたしておりますщ(゚▽゚щ)
(中身が居るときにね)