« ( ´△`)アァ- | メイン | 結局は »

飛天とblogと色々


こんばんわ~



いきなり明日昼勤務出てくれと言われて暇になりました(笑)

とりあえず暇になった時間何をしようか…と。



昨日はこのblogを結構弄ってたのですよねー

MOVABLE TYPEって、かなりカスタマイズが出来て楽しいのですけど逆にカスタマイズ出来過ぎてどれを弄ったらどうなるのかがわかってない状態…

とりあえずはサイドバー(ウチの所では右にあるエリア)に色々とblogパーツを追加してみました。

楽しい(笑)



そして飛天の記事をドウゾ




飛天の方は、日曜の朝に仕事から帰ってきて、いつものように話してたりしてたら大声募集。



>[11:34:41] >>英星 このまま医者で行こうかな~(笑)

>[11:35:30] 英星 お医者きちゃいましたw><w

>[11:35:45] 英星 あと釣りと楽師に:w:

>[11:35:59] はせっち んじゃ楽師で(笑)

>[11:37:19] [旅団] 英星 楽師様げっつ><w

>[11:38:10] [旅団] はせっち 楽師とか何年ぶりだろう(笑)



ほんとに、楽師最後にやったのっていつだったかな…

楽師もどきならよくやってましたけど素で楽師なのは記憶にございません



ウチの楽師詳細…

ステ=体力極

スキル=一般的PT用振り

いや、全然詳細じゃないし(笑)

これに潜在で医療、食補と傭兵の心得、医者の心得でばっちりだ!



延年(10)かけるとHPが6519に。普通に硬い楽師です(^^;

だって、これに木霊符かけたら牛の通常攻撃でのダメージが一桁ですよ…



順調に狩りも進んで、



>[14:13:56]  あなたは現在LV 52 、配分して余るポイントは 3 ポイントです。



上がった~!

音の波紋5 勇の賛歌10 言霊唄10 器用の序曲10 速の輪舞曲3 波紋衝7 転の鎮魂歌6 戦神武曲6 天仙霊歌6 楽器装備

っていうスキル振りになりましたね。ちなみにポイントが3余ってて、回音のために速を上げていこうかな~

そうなると、回音がとれるのは54になってからかな?密かに回音が人気出てきているみたいで、ちょっと欲しいかなと思い始めてたり。



解散後、上で書いてたようにblog弄ってたりしてたらいつの間にか夜(笑)



暇してたら雷雅ちゃが誘ってくれたので、また牛へ~

今回は道士で火力でございます。



その前に、医者が@6%程でレベル上がるので先にちょこちょこと狩りしてました。



>[23:17:21]  あなたは現在LV 54 、配分して余るポイントは 3 ポイントです。



おし、これで医者も上がった~

医者は雫を4本くらい飲んでるから実質Lv56くらいなのですよね(笑)



そして本狩り。

5人だったのですけど特にアブナい場面もなく、サクサクとイイ感じで出来たのが良かったね~



>[00:46:08]  あなたは現在LV 50 、配分して余るポイントは 3 ポイントです。



道士も50台突入でございます!轟雷が4になりましたよ♪



しばらく続けて解散となりました。

ほとんど固定PT組まない私にとって野良PTは楽しい(≧∇≦)b

…しかし結構野良PTやったけどそれでも今日初めて組んだ人とかいるのを思うと、マダマダだなぁと思い知らされます。



野良派?固定派?それとも、ソロ?


About

2007年02月26日 20:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「( ´△`)アァ-」です。

次の投稿は「結局は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。