ようやく落ち着いたというか暇な時間が出来たので、
空いてる日の日記でも書いてみましょう~
まずは、27日からになりますね~
27日…
今日もinしたら柚々ちゃんがお話ししてきてくれて、無ペットを手に入れた模様
それでレベル上げしてるらしく、私もいく~!ってなって、ジョカへ。
蜘蛛狩ってるし(´▽`)
33の踊り子(敏捷極に振り替えた)で、サクッと参戦!
あらまぁ…痛い;;
でも、狩れないことはなく、ギリギリながらも結構ウマ~
な狩りを進行できました♪
その間にいろいろと流派内では会話が飛び交ってたり(笑)
昨日のメンテで色々と実装だったのですよね
福袋…相変わらず薬系ばっかりで嫌になっちゃう(ノ_・。)
でも、やっちゃうのが運営の狙いなのでしょうかー
メインアカウント、当月の利用制限超えちゃいました…
その後、みんなで牛行きました。
>[08:19:14] [旅団] 柚々 今日は焼肉w
いいなぁ(笑)
でも、青い牛とかあんまり美味しく無さそう(^^;
普通にうまうま~って狩りして、遅めの朝礼へ。
>[11:59:29] [旅団] エクリプス ちょっと洗濯物干してきま
>[12:00:39] [旅団] 楽俊 眠りにおちま
とか、いつものようにまったりとアイテム収拾しつつ、
>[13:05:39] [流派] 完了ヴァルナの谷広場を保護_クエスト、流派から15ポイント名声を獲得!
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
ここで勝手にライバル視してた「メロンでバカンス」の流派を1pt抜いて上位へ!
なかなか抜くことが出来ずに目指してたのですよねぇ(笑)
その後はらっくんの散人用にヘラ集めしてぼ~っとしてたら
葵ちゃから密が来て拉致。
ストクエの難所6章ボスを手伝って貰いました。かさごんも拉致ね。

↑コレの後ろにいるチビが痛い
なんというか、葵っちが強すぎで、しかもウッサッサ(´▽`)
昔あれだけ苦労した難所をあっさりクリア。

↑強すぎです。そして南瓜も怖い(笑)
6章も無事終了し、広霊鎮でまったり雑談しながらメンテになりましたとさ~

↑こわい(笑)
28日…
今日は…昨日6章終わらせたので7章の導入部でも見てみようと
広霊鎮から玄火へ移動中、おばけ花が居たのでつついてみました

↑こんなの現実にいたら怖すぎ
で、玄火に入ってしばらくしたら
>[05:23:41] いじめられたリリスはパワードリリスに助けを求めた。今、正に烏巣禅寺前で仕返しを開始するところだ。
Σ('-'っ)っ
見に行かねば!(飛剣で)

↑かわいい~!
と、堪能した後にクエ開始~

↑とうとうココまで来た!って感じ
まぁ、見るだけで終わったのですけど(笑)
その後、今度はエクとらっくんの漆探しに百草へ。
せっせかと集めて朝礼に。今日は10時スタートの即倒しモードで。
盾なエクとかさごちが居ないんだもん;;
開始したところでエクお目覚め。
その瞬間、
>[10:09:32] [流派] はせっちの宿命の星が落ちた… パオのあざ笑う声が聞こえるようだ
初パオ死キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
もちろん、らっくんも後追い自殺。
エクが参戦してその後かさごちも戻ってきたのですけど、
今度はらっくんが時間切れ。スイスに豪遊に行くそうです(笑)
ユイっちも時間があんまり無いのでイイ感じの時間で倒しました!
流派ランクも31位になり、oまったりんごoも抜き去っちゃいましたー
これで、流派名声も236になり、明日パオ倒したらとうとう流派レベル2ですよー
そして電話。会社から。
やな予感がしたんだけど的中で、今から仕事らしい。
夜→昼→夜の連勤は結構キツイのですけど~;;
いってまいります。
~オマケ~

![]()
↑かなりこわい(笑)